loading

Blog

お正月は映画と海外ドラマを

2021.01.03
見まくってました。
中でもコブラ会は厄介でした。
まず映画の方の「ベストキッド」の1〜3をしっかりと見直さねばならない。
このハードルがかなり高く‥なかなか取りかかれずにいました
(見始めたら面白かったが)。
本編は小学生の時とかに観たっきりなのでほぼ細部を忘れていました。
新作ドラマの方には映画からの細かいネタが多く、
直近の見直しはやはり必須でした。
いや、みなくてもそこそこ楽しめるかもしれないが。
今のところ30話もあるので、絶対見た方がよいと思います。
肝心のドラマの内容は‥
この構成の続編でちゃんと面白いのすごいと思いました。
(いまやっとシーズン3をみてます。)