loading

Blog

個展終了

2018.06.04
個展無事終了しました。ありがとうごさいました(^。^) 今回はなんといってもギャラリーの茶室が!インスタレーション的な展示でしたが、やってみて本当に良かったです。前々日くらいに閃いた展示方法で(当初は全く違うプランを考えていた)茶室でたくさん写真撮ってくれたり、BakeMoshを家に飾った日常写真を投稿していただいたりと、初めての感動が色々とありました。在廊が本当に楽しかった、素敵なギャラリーでした(近所のお店でトマトうどんも食べまくりました)。そして今、まさに涅槃のポーズで投稿しておりますが、次は7月後半にまた京都で予定してます。夏真っ盛りな時期で次回も楽しみです。よろしくお願いします(^^)